Gypsy marriage rings

SHINDO HARUKA マリッジリング K18イエローゴールドとダイヤモンド

SHINDO HARUKA マリッジリング K18イエローゴールドとダイヤモンド
|
SHINDO HARUKA マリッジリング K18イエローゴールドとダイヤモンド



「将来太い指輪をじゃらじゃら着けたおばあちゃんになりたい」という新婦さまと、ミュージシャンの新郎さまのオーダーマリッジリング。

ボリューム感のあるドーム型は古くからあるジプシーリングがモデル。お手持ちの指輪から外したダイヤモンドを五光留めでクラシカルに仕立て、元の指輪には同じサイズのブラックダイヤモンドを留め直しました。重ね付けでモノトーンコーディネートを楽しめます。

新郎さまのシンプルな甲丸マリッジリングともに、赤味のやや深いK18イエローゴールドを使用しました。おしゃれなご夫婦にとても似合っていました。


Material: K18 yellow gold, white diamond, black diamond

×